

はじめに

はじめまして。
私のブログの更新はすっごく遅いのであまり面白いブログじゃないかもしれませんが、
ヨロシクですwww
コメントとかもらえるとうれしいです。
でも、BL、腐系がキライな人は、すぐに逃げてください。(何が起こるかわかりませんっ!

◎私の通っている学校の人に伝えたいこと。
・ このブログを見てしまったら見てしまった人と私の秘密にしておいてください。(てかしろ!w
・ あと、分かるようにコメントを書いていってください。えっ?ウザいぃぃ!?(ウザいとか死ねは、無しだぞ!
・ BL・・・まぁこれは大丈夫かw(嫌いなやつは、×印を押すんだ!!w
これを守れるならウェブカレにちょっかいだすなり、ミクちゃんの歌を聞くなり、何をしてもいいぜよw
あぁ!そういえば本名を書くなよ!!(これでった・・・絶対!!w


んで、ここは、荒らし以外の人なら、リンクフリーです(よろしくorz

未来に

今日、未来(リア友)に

「アンタ最近、裏腐人更新してないだろw」

って言われたので更新するZE☆(殴


えーと今日は、動画の紹介

がぁくえーんハンサムゥー


いつ見ても腹筋が崩壊するAGOゲー動画www



動画情報とリンク

【ニコニコ動画】学園ハンサム OP

おーひさっ((殴

やぁどーもお久しぶりれふね^q^
おおぉぉぉぉぉぉ!!!俺の嫁の誕生日まで30日だとっ!?www
やべぇ、楽しみwww(おまw
どうやってお祝いしたら良いんだろう?w

短文しつれいしますた(いつものことだけど((;一_一)
でわまた、会える日まで

めーるふぉーむ

めーるふぉーむ作ったんでだれでもどうぞw
でも知らない人だったらびっくりするのでコメしてくだせぇwww

というか、ひむ先の誕生日まで100日切ってる!!w

でわ、短い文失礼でしたー

コメ待ってます。あなたは頭に何回鳥の糞が・・・

おっ久しぶり~w(殴

じゃなくて、あなたは何回鳥の糞が落ちてきたことが・・・ありまするか?

俺は2回あるからねwww

みんなも気を付けてね♪



そして腐女子の方に聞きます、
  
         先輩、上司×後輩、部下
              と
         後輩、部下×先輩、上司

                             どちらが好き?(爆




どっちでもいいから答えてくれると嬉しー・・・
では、また会える日までwww

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 裏 腐 人 All Rights Reserved.

